お教室販 売accessplofile
しあわせになれる ぞう
ちいさなパン屋さん *遊*

天然酵母『白神こだま酵母』と国産小麦・お砂糖・お塩だけで、
ふんわり やさしいパンを焼いています。

食べ物の安心と安全は、本当はあたり前にあるはずなのに
見渡せば添加物てんこもりの世の中。

そんな社会に不安や憤りを感じる日々ではありますが、
まぁ、そのことはちょっと脇に置いておいて

手づくりの『おいしさ』と『しあわせ』を
皆さまにお伝えできたらなぁと思っております(*^^*)



お子さま向けお教室のお知らせ

『将来はパン屋さんになりたいっ!』
そんなお子さまの夢をかなえるべく、
お子様向けにお教室を開講しています。

生地は手ごねで、レシピも本格的にご用意いたしますが
まずは、パンの生地がとても気持ちのいいものだということ
そして、心に描いたものをカタチにすることのむずかしさを
感じてもらえたらなぁと思います。

ぜひ、お友だちをお誘いあわせのうえご参加ください。
楽しみにお待ちしております(*^_^*)

Menu : お子さまパン教室
日にち: ご希望の日にちをお知らせください
時 間: 10:00〜14:00くらい
定 員: 4名(2名より開講)
講習料: 3,500円

*幼稚園年中さんから参加いただけます。
 ご希望がありましたら、どうぞお問い合わせくださいませ。

 chiisanapanyasan@yahoo.co.jp
0 top 0



土曜日のお教室 はじめます。

お待たせいたしました(*^^*)
いよいよ、この9月より
土曜日のお教室を始めさせていただきます。

『野球少年を送り出してからの土曜日の朝』
ということをご理解いただき、お部屋の様子には
片目をつぶってご参加いただければ幸いです(*^^*)

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。

Menu : 『基本レッスン』
これだけは学んでいただきたい!と思う
16メニューをご用意しています。
メニューは平日と同じです。
日にち: 9月13日(土)・27日(土)
時 間: 10:00〜14:00くらい
定 員: 2〜3名
講習料: 4,000円

*生徒さまは、メニューをお知らせください。
*初めて参加いただく方は体験メニューをご受講ください。

 chiisanapanyasan@yahoo.co.jp

     
              photo/ メロンぱん・クリームぱん

0 top 0



体験レッスン お受けします。

      

パンづくりが初めてという方、白神こだま酵母にご興味の
ある方、体験レッスンをお受けしています。
小さなお子さま連れでも、安心して受講いただけます。

Menu : 『ちいさなパンドミー&プティぱん』
日にち: 火〜金曜日ならいつでも開講できます。
ご都合の良い日をお知らせください。
時 間: 10:00〜14:00くらい
定 員: 2〜3名
講習料: 4,000円

 chiisanapanyasan@yahoo.co.jp

0 top 0



販売情報は、こちらでご確認ください。

(@alii_yoko)
 ブログ    



0 top 0
since december 18 2011
copyright©2012 ちいさなパン屋さん *遊* All rights reserved.
inserted by FC2 system